特に、なにも考えずにコイルビルド


つい、こないだYURI RDAに組んだΩコイル。

あれ、エアフローが調子良くなくて、全然。

しいて言えば、コットンの味が凄く濃くなる。


改めて、リビルドするんだけど、ゲージ数だとか、巻き数だとか考えなくてもいいくらいデッキが広々と使えるのがこのRDAのイイとこ。



前回の北関東電子煙草協同組合の爆煙会で作ったクラプトンワイヤーがちょうど残ってた。


コレ、いってみるか。



内径3mmでもスゲー余裕で収まった。

アトマイザボディとコイルのクリアランスもあって、ショートもなさそう。



ウィッキングも楽々。



ハイワッテージでやっと立ち上がる。

RDA付属のドリップチップはアッチッチなので、手持ちからデカい樹脂製に変更。


OMOTENASI JUICEは、味が飛びにくいから、このセットアップにピッタリだね!