リキッドレビュー:HAIGHT E-LIQUID "Skywalker"


HAIGHT E-LIQUID "Skywalker"

11月3日全国発売

http://haight.jp



今回のレビューもまた、HAIGHTのリキッドレビューの個別のものになります。


サンプル提供はVAPEPOWER様より頂いております。

http://vape-power.com



セットアップは、serpent miniで0.8Ωと、コットンを交換した以外、全く同じです。


リキッドを注入したすぐは、何だかケンドーコットンのエグみがかなり強い。。。

なぜだ。


低いワットで吸うと、ライチが弱く、RDAて試煙したときのジューシーさが全くと言っていいほど立ってません。


こいつは、RDAで35wくらいの出力でモクモク吸ったほうがいいようです。



yuri RDAでのファーストインプレッションでは、

El dorado > Skywalker >>>>> Banksy

でしたが、サーペントミニの環境だと、

El dorado >> Banksy >>>> Skywalker

と、番付交代です。



あと、わかっていたことですが、ガンクはヒドイです。

コットンはもちろん、コイルまでカスが溜まって酷い有様でした。


リビルトも考えて、RDAでモーモーしたほうがコレは美味しいでしょうね。

昨日、30wで試煙した際には、ライチとレモンの味が濃くでて、ジューシーなミストを立てながら美味しくいただけましたよ。