サーペントミニRTAリビルド、スパーリングウォーターは美味いのか?


パンデミックスパーリングウォーター、RDAで全然美味くいかない、むむむ。

なにが、むむむだ。


ってな具合だったので、タンクで運用に切り替えましょうか。



iSUBはLusciusBananaが入ってるし、温度管理で美味くいってるんで、キープ。



サーペントミニには、キャラメルギズを入れてたケド、夏向きじゃないからもういいよね。



早速、洗浄してリビルド。


ラッキー、作り置きのクラプトンワイヤーが一本だけ残ってた。



BURRRN!


抵抗値は1.1ohm、こんなもんかな?

このデッキ、ワイヤーが太い方が組みやすいよね。



コットンは、無印だよ。

美味くいったら、後でケンドーコットンに抜き替えよ。


12wくらいでちょうどイイとおもうよ。